謹賀新年


明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 

『寿司と芸者』のMUSIC VIDEOができました。

 

さて、2015年もいろいろ御座いました。

2015年はなんとCDを2枚もリリースさせて頂きました。
まず、1月1日に初音源ミニアルバム
『忍者は二度死ぬ』をリリースさせていただきました。


お蔭様でご好評を博しまして、様々お褒めの言葉を頂きました。
その中で一番印象に残っているのは

「アルバムの表題曲がインストゥメンタルってスパイシーっすね」でした。

 

そして年末にはファーストシングル「寿司と芸者」もリリース致しました。
こちらも大好評で御座います。


好評すぎて、CDなのに芥川賞受賞の可能性も出てるそうです。

確かな筋からの情報です。

 

そして思い返されるのはツアーで御座います。

インディーズバンドとしては異例の初ツアーでのワールドツアーで御座いました。

世界中の大都市の中から厳選して、高松、神戸、京都、大阪をプライベートジェットで巡らせて頂きました。


各所ライブは大成功でしたが、プライベートジェットの度重なる整備不良で着陸のたびに胴体着陸をかましてしまったことを深くお詫びいたします。

ツアー、そして徳島でのライブ、各所お越しいただいた皆様には改めて感謝申し上げます。
本年も従業員一同お待ちしております。

 

そしてTHE NINJA初のテレビ、『あわメロ』出演も記憶に新しいところでございます。


生放送でTHE NINJAを使うNHK徳島放送局の皆様の心意気に感謝で御座います。

でも、紅白のオファーなかったのはどういうことですか?NHK貢献しましたよね?ね?プロデューサーさん?(アイマス調)

 

とざっと昨年を振り返りましたが、本当に皆様に支えられ、飛んでくる手裏剣の量も増えた一年と相成りました。

ツアー、そして徳島でのライブ、各所お越しいただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

そして本年も皆様にお喜びいただけるよう、従業員一同一層頑張ってまいりますので、しっかり掴まってついて来ていただけるとこれ嬉しく存じます。

 

今年は我々も何かエーちゃんバリのビッグなことが起こりそうでワクワクしております。

最後になりましたが、なんで今それ言うの?という一言で新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

中学の理科で、本物の豚の内臓をいじる授業あった

あめおめのことよろ!五郎丸!ラッスンゴレライ!安保!澤穂稀引退!ビバ2016年!ドロン!

ここ最近で印象に残っている夢は、とあるライブ会場でスター・ウォーズさながらの一大スペクタクルが繰り広げられたやつでしょうか。

 
 
皆の者どうも。條道 時比古でござる。
さて今回は前置きを排除してブログを綴る事にするでござる。

え?なんでそうなったかって?
それは言わないでござるよ。

 

まず!去る12/5はARL69!!



 

持ち時間40分、全11曲に及ぶロングセットであった!

最新曲から初期の曲まで網羅した豪華なセットリストだったのでは.

そして写真をご覧いただいた通り、
暴れ散らかした感がかなりあるでござるw

ゲストの植田章敬殿のバンドも素晴らしいグッドミュージックであった。
ああいう音楽もやってみたいでござるな…
主催ARL RECORDSの皆様、
club GRINDHOUSEのスタッフの方々、
対バンのDr.スミフ、ハル、植田章敬バンドの方々、
ご覧いただいたお客様に感謝!

そして!
ARL69当日に1st シングル『寿司と芸者』を発売したでござる!!




多くの方に手にとっていただき感謝!

まだ手にしておらぬ方々、
今回のCDはかなり面白さを追求してるでござるよ。

え?どの辺がって?
それは言わないでござるよ。
乞うご期待!

 

さて、今後のTHE NINJAの予定は!

 

2015 師走 12/26 SAT
@徳島銀座CROWBAR

CROWBAR presents …忘年会GIG!!day1!!

To be announced…!
 

2015 師走 12/31 THU
@新町ボードウォーク

東新町カウントダウン2016

To be announced…!

 
忘年会やらカウントダウンやら
年末感がかなり漂ってきているでござるな。
THE NINJAの忘年会はいつ行おうかそろそろ相談しておかなければ。

 

そうそう、その時はこやつも同行させねば。

お主には呪泉郷へ連れて行ってもらうでござる!



 


~今宵の一歌~
悴んだ
己の足を
見つめては
あの温もりに
想いを馳せる

 

先日東北出身の方から足先用の秘伝の冷え性解消道具をお教えいただいたでござる!

まだ暖かいが直に寒波が襲ってくる。
はやく手に入れなければ…

え?教えてほしいって?
それは言わないでござるよ。

それではドロン!!

今年の我が家の漢字一文字は「猫」に決定しましたニャーン。

 

クリスマスソング?何が一番好きか?
それはもちのろんで

クリスマスキャロルの頃には

に決まっておろうが!

 

はい、車千田拾蔵でござりまーーす!にん☆

はいはいやってきました12月。
もう年末。そろそろ熱燗(やや熱め)が恋しくなってくるでござるな。
毎年これ言ってるのだが1年は本当に早いでござる。

今年も残すところあと1ヶ月。
師走に負けぬ(?)忍者走り見せてやろうではないか!
からの…

 

先日11/21に行われたアクアッチッタフェスの写真ドーン!


なんちゅうシャレオツなロケーション!

昨年のライブは屋内でござったが何と今年は屋外!
我々のようなバンドでもシャレオツに見えるでござるなw

傘を回してもシャレオツ!

黒子が倒れてもシャレオ…

…というワケでもわかったか。

 

お呼び頂いた実行委員会の皆様、感謝でござる!
ぜひとも来年もお呼び頂ければこれ幸い!
そして個人的には…



共演した徳島のガールズバンド「S-tyle」の皆様と仲良くなれたのが

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

で、ですね
SNSなどの告知で知ってる者もいるでござろうが

THE NINJA 「寿司と芸者」音源決定!


ライブでもお馴染み、京都をイメージだけで歌ってみた「寿司と芸者」含む3曲入りでござる。
何と今回、拙者が作詞作曲・メインボーカルまで努めた無謀な楽曲も入っておるので乞うご期待!

大丈夫かTNE NINJA!

 

次回ライブ12/5の”ARL RECORDS presents [ARL69]”で販売開始でござる!
お歳暮にもいかがでござろうか!?

 

2015 師走 12/5 SAT
@clubGRINDHOUSE

RL RECORDS presents [ARL69]

特別ゲスト : 植田章敬   /   THE NINJA   /   ハル  /  Dr.スミフ
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000 (+1drink)

ゲストの植田章敬 氏のフィールソーグッドなライブも超楽しみでござるな〜!

皆様ぜひ!


 

我々、今年もまだ告知するライブ情報等あるので
THE NINJA のラストスパート(師走超え)要チェックでござる!


 
〜今日の一句〜

チョコバット
原材料に
チョコは無し

これにてドロン!

一向をIKKOと表記するとあら不思議

まぼろし〜〜〜〜!!!!

忍法身代わりの術かって?奴は別人でござる。
 
拙者は紛れもなく阿波忍者軍団頭目、加賀ノ一向!!
いやはや、出だしから雑すぎる。
 
我ながらこの雑さにうんざりするでござる。
まぁそんなことは置いておいて、

ブログを書くのが久しぶりな気がするでござるな。
と言っても拙者に浮いた話はないが。

 

おのれ!!浮いた話がないとは!!!!

ということでリア充の皆様、いいネタがあれば拙者にこっそり教えてくだされ。

 

拙者は浮かぬがTHE NINJAは予定がいっぱい!!

 

ライブ告知をドドンと三つ!!

まずは、

 

2015 霜月 11/20 FRI
@徳島銀座CROWBAR

CROWBAR presents『PETA 独りロックの旅 in 徳島』

PETA (ex GARLIC BOYS)  /  ンダ(ガルウイングス)  /  THE NINJA   /   小泉満誉  /  エガミシンイチ
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥1,500/DOOR¥1,500 (+1drink)
花金にライブでござる。一杯ひっかける前にライブを見に来るがよろしい。

 

そしてその翌日!!

2015 霜月 11/21 SAT
@徳島市万代町(万代中央ふ頭)

アクアチッタフェスタ2015[入場無料]

THE NINJA 出演予定時刻 16:40〜

アクアチッタフェスタ2015に出演!!

去年に続きお誘いをいただいたでござる。

 

最後にこれ!!

 

2015 師走 12/5 SAT
@clubGRINDHOUSE

RL RECORDS presents [ARL69]

THE NINJA   /   ハル  /  Dr.スミフ  /  他ゲスト
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000 (+1drink)

ARL69にゲストで出演!!

そしてこのARL69、我々の他にもゲスト出演する者がおるらしい。

気になるであろう?

気になる者は何とか頑張って調べてくれ!

 

 

といったところか。
次にブログを書く時はもっと考えてから書くでござる...

 

 
〜今日の一句〜

銀シャリに
醤油をつけちゃ
いかんざき
これにてドロン!

NHKあわメロに出演してきたでござるぅぅぅぅぅぅぅ

 

本格的に肌寒くなったでござるが、皆様いかがお過ごしであろうか。
秋の実の色づきに秋の深まりを感じる今日この頃でございます。

おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

蜂蜜金柑熊五郎でござる!!!

 

なんかあれでござるよね、拙者秋って好きでござるが四季四天王(春夏秋冬)のなかで一番地味でござるよね。

際立って目立つものとか紅葉だけじゃね?あとサンマとキノコか。

 

きっと彼らの間でも、

春「秋がやられたようだな…」
夏「ククク…奴は四季四天王の中でも最弱…」
冬「負けてしまうとは我ら四季四天王の面汚しよ…」

 

みたいな会話してそうでござる。
何に負けるのかはしらんが。

 
というわけだが、去る18日にNHKにて、

 

あわメロ「チャットモンチー先輩がやってきた!秋の進路相談スペシャル」に生出演してきたでござるぅぅぅぅぅぅぅ!!!



我らTHE NINJA初のテレビ出演、皆はご覧いただけたであろうか。

まぁまさか忍びの者が公共放送、それも国営放送に出演するとは誰も思わなかったであろう。
きっとお茶の間の目を釘付けにしたに違いないでござる。

 

そして我らの楽曲の中から「寿司と芸者」を披露!


視聴者の胸を高揚させるであろうナンバーいかがだったであろうか!

そう、秋だけに紅葉(こうよう)ってな!!!!!

 

まぁテレビ出て思ったのはあれでござる、

やっぱりダチョウ倶楽部は偉大だってことでござる。↓



これからも精進してダチョウ倶楽部のようにならないとでござる(?)

そしてお世話になったNHKの方々、見てくれた方々、観覧に来てくださった方々、誠に感謝でござる!!

 

そしてそしてテレビの興奮の冷めやらぬまま、去る24日に

これまた初の8月にオープンしたばかりであるである徳島Em BASE KURAMOTO出演!!



いやぁお客さんがなんと近いこと!!黒子殿もフロアで踊る踊る!!

初めての場所でなんともノリの良いライブだったでござるな!!

対バンの方々、Em BASEのShelley殿、感謝でござる!

 
〜久々に一句〜
 
パーマあて
日サロ通えば
はい、オコエ

 



彼は楽天に決まったでござるな
来年も野球が楽しみでござる

ドロン!

監獄学園の実写版アンドレ役がガリガリガリクソンなのはドンピシャだ。代わりには内山君しかいないだろうから

 

拙者、條道時比古でござる。
蝉の鳴き声が聞こえなくなって久しいでござるな。
もはや季節は秋。拙者、秋は好きでござる。

その昔、高校のクラス文集での
「秋が似合う人」ランキング
で男子一位を獲得したことに由縁しているでござる。

級友たち、清き一票ありがたや。
冬はダメでござるなぁ、
冷え性故手足がカチンコチンになって大変なのでござるよ。

あと、秋は思い出すことがあるのでござる。
それはとある方との出会いのこと…
あんな出会いは二度とない。
そう感じてしまうほどの衝撃であった。

 

 

ふぅ。

この季節になるとセンチメンタルな気持ちになるでござるな…
おっと、この話はこの辺にとどめておこう。
人は皆、知られたくないことのひとつやふたつは隠し持っているものでござる。

さぁ!吸い込んでくれ~いッ!

すまぬすまぬ、
ついついSURFACEの曲のフレーズが出てきてしまった。
何せ先日のキングオブコントでのコロコロチキチキペッパーズのネタで使われていたので
久しぶりに聴き返して思い出に浸ってしまったでござるw

それでは先日のGRINDHOUSEでのライブの事をば!

 













 
実は今年に入って初のGRINDHOUSEでのライブであった。
いやはや、かなり楽しんでテンション上がりまくったでござるな!
対バンのキミトサイン、chitose momotose、
長谷川殿をはじめとするGRINDHOUSEの方々、
そして平日にも関わらず駆けつけて下さったお客様、
皆様に感謝でござる!
 
ご先祖様にも感謝でござる。馬太郎。
そして!

次のお忍びはとうとうライブハウスを飛び出してテレビ出演!

 

2015 神無月 10/18 SUN
@NHK徳島放送局 生放送 出演予定

あわメロ「チャットモンチー先輩がやってきた!秋の進路相談スペシャル」

ゲスト:チャットモンチー / MC:板東道生 / MC:あゆみ / NHK総合 午後4時〜

 
生放送で果たして我らTHE NINJAはどのようなスタイルで出演するのか?
皆、気になっているところでござろう。
しかしネタバレは御用でござる故、ここまででとどめておこう。
「えぇ~!気になるんだけどその日は用事が…」
という貴方は録画予約をするように!
当日が休日の其方はリアルタイム観戦お忘れなきように!
 
ちなみに拙者はついさっきバッチリ録画予約を完了。
抜かりはないでござるぞ。

放送を乞うご期待!

 
 
 
 
~今宵の一歌~
甘い蜜
吸ってみたけりゃ
歩けばいい
苦味を味わえ
道は続くぞ
 
 
 
 
寒くなると温かいコーヒーを飲む量が増えるのでござる。
拙者の好みはかなり苦目のネスカフェ。
しかしゴールドブレンドは認めない。
そう、拙者は違いがわかる男なのでござるよ。
あ、でもジョージアのカフェ・オ・レは大好きw

それではドロン!!w

エリンギは包丁で切らずに手で裂けって言ってるでしょうが


ねこどーーーーーん!!!

うちの猫が可愛すぎて忍務を忘れるところでござった!
危ない危ないふひゅー!

 

さてさて、秋でござるな。
本当に夏は短い。特に拙者の様な三十路忍者(中堅)にもなると季節の移り変わりはより一層早く感じるものでござる。

 

気がつけば今年も残すところわずか3ヶ月(9月30日現在)。

忍者の秋冬物語のスタートでござるな。

昨日今日あ〜す〜♪ 変わりゆくわ〜たし〜♪


なんか寒くなってくるとこの曲思い出すのって拙者だけ?

ってな感じで告知ドン!

2015 神無月 10/8 THU
@徳島 club GRINDHOUSE

キミトサイン”覚醒”TOUR

キミトサイン (東京)  /  THE NINJA   /   chitose momotose /  and more…
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥1,500/DOOR¥2,000 (+1drink)

久しぶりのGRINDHOUSE!
平日?そんなの関係ないでござろう。忍者には逆に休日がないでござるぞ!
19:00スタートと少し遅めのスタートなので忍者走りで来ればよろしい!

 

 

そして次!

2015 神無月 10/18 SUN
@NHK徳島放送局 生放送 出演予定

あわメロ「チャットモンチー先輩がやってきた!秋の進路相談スペシャル」

ゲスト:チャットモンチー / MC:板東道生 / MC:あゆみ / NHK総合 午後4時〜
→観覧募集等はこちらから

なんとお茶の間でチャットモンチーパイセンと共演とは…(爆)

NHK徳島放送局にてなななんと公開生放送!
ゲストにあのチャットモンチーパイセン登場!
我々忍者は衣装どうするの?しゃべらないの?忍べるの?ってか忍者ってテレビ出るの?
など問題は山積みだが暖かい目で見守って欲しい所存!

10/5まで観覧募集をしてるようなので生でチャットモンチーパイセンを見たい方、ついでに、いやいやむしろ我々メインで観覧募集希望の方はあわメロ特設サイトへ!

 

 

まだまだ忍者秋冬物語はドンドン出演が決まっておるので、後日告知致す!

 

そして、先日9/11CROWBARで行われたライブにて!

『千の手裏剣が胸を刺す』作戦第二弾でござるが…

79枚!!

本当に感謝!この頂いた(投げつけられた)手裏剣…。
我々THE NINJAはどう活用するか…。
それはまた後日!

バンバン投げつけてくだされ!

これからますます涼しくなるので皆の者!風邪などひかぬように!
拙者は忍者らしく毎朝、外で寒風摩擦する…わけないでござるでしょうが!
最後に恒例の4コマドーン!


 これにてドロン!

すももももももももももいかおり

 

ごきげんよう。
拙者は阿波忍者軍団頭目、加賀ノ一向。
早速ではあるが、皆はもう手に入れたでござるか?

徳島のイケてるフリーマガジン、ARL vol.14 を!!


まだの者はけしからん。なぜなら…

我々の不定期連載『THE NINJAの殿の使いやあらへんで!』が掲載されているからだ!!

今回のARLも見どころ満載でござるぞ。
徳島の者もそうでない者もチェックでござる。

さてさて、今回は告知がたくさんなのでおふざけはなしでござる。
現在決まっているライブをドドンと発表!!

2015 長月 9/11 FRI
@徳島銀座CROWBAR

CROWBAR presents … Monster大陸 Japan tour 2015 アナタのお尻を追いかけて…

Monster大陸  /  THE NINJA   /   Monkey Girl  /  エガミシンイチ
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,500/DOOR¥3,000 (+1drink)

2015 神無月 10/8 THU
@徳島 club GRINDHOUSE

キミトサイン”覚醒”TOUR

キミトサイン (東京)  /  THE NINJA   /   and more…
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥1,500/DOOR¥2,000 (+1drink)

 
 

さらにさらに! 師走 12/5にはARL主催のイベントも決まっておる!!

詳細は未定だが、とにかく来たらええやん!!

ということで無事告知は終わった。
しかし、まだ伝えなければならぬ事が残っておる。

 
………
 

7月で幕を閉じた『千の手裏剣が胸を刺す』作戦だが、

まだだ。まだ足りぬ。

我々忍にとって手裏剣は生活必需品。
赤子にミルク、ビジネスマンにタブレットぐらいの勢いで大事なものでござる。
前回の高松ライブで感じたこと。それは、

要潤は強い

でござる。
 

宿敵うどん県に対抗するには武器が必要でござる。
つまりはどういうことかって?
 
 

『千の手裏剣が胸を刺す』作戦第二弾を開始するでござる!

今回、特に期限は設けておらぬが、新たに千枚が目標でござる!!

9/11のライブから手裏剣を投げるの解禁!!
投げまくっていた者も投げてみたかった者も、ドンドン投げてくるがよい!!

年内までにどれだけの手裏剣が飛んでくるか楽しみにしておる。
おのれ…待っておれ…

おれの要潤!!!!

 

〜今日の一句〜

似てるよね
小野妹子と
おのののか

これにてドロン!!

それはそれで寂しい件

おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!

 

なんで熊五郎のブログは毎回おはようから始まるのかって??
そのほうが業界っぽいからでござる!!!!
 
で、去る8月9日はライブ予選会Music Revolutionにゲストとしてお邪魔したでござる!

23歳以下の明日を夢見る精鋭たちの大会だったのでござるが、若い!
拙者たちも若かりし修業時代を思い出して、真夏のセンチメンタルボーイになってたでござる。

若さにあてられたのか黒子の自由度もアップ!

ステージに特別席ができたり、お客を立たせたりと大暴走だったでござる。

 
そして8月15日、阿波踊り最終日はクローバーの11周年記念ライブでエキサイト!!
黒子が不在であったが、残った四人はさながら指揮者を失ったオーケストラかのように暴走したでござる!


一向殿はステージ上で阿波踊りを披露!!



まさに阿波踊り最終日にふさわしいライブでいやはやビールがうまかった!!

 

『千の手裏剣が胸を刺す』作戦が完了してしまって、手裏剣が飛んでこなかったのが少し寂しかったのは内緒でござる。

 

さてさて、皆様お待ちかね!
今後のライブを告知するぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!

 

2015 長月 9/11 FRI
@徳島銀座CROWBAR

CROWBAR presents … Monster大陸 Japan tour 2015 アナタのお尻を追いかけて…

Monster大陸  /  THE NINJA   /   Monkey Girl  /  エガミシンイチ
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,500/DOOR¥3,000 (+1drink)

 

2015 神無月 10/8 THU
@徳島 club GRINDHOUSE

キミトサイン”覚醒”TOUR

キミトサイン (東京)  /  THE NINJA   /   and more…
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥1,500/DOOR¥2,000 (+1drink)

 

平日?そんなの忍者には関係ないでござる!!!
皆様も忍の端くれなら変わり身の術を使ってお越しくだされ!!

それではこれにて、ドロン!

 

打ち間違いは安定の「ござるかる」


ドーン!!!

夏でござるな。條道時比古でござるぞ。
世間では汗だくになりながらも祭りごとに賑わいワッショイワッショイする季節でござるな。
学生たちは夏休みか。羨ましい限りでござるな…

 

ウー!かにみそ!by フォグ乱舞

さて!これ以上話を拡げると面倒なのでTHE NINJA ワールドツアーのレポート!…とその前に。
実は7/19(日)にトモニ sun sun マーケットにてアコ忍でお忍びライブをしてきたでござる!



今回のアコ忍は拙者條道も参加しての3人編成。

我らが演るとは知らない中での演奏ではあったが、
耳を傾けて聴いて下さった方もいたようで感謝でござる。

しかし、水都祭に続いて汗だくの中でのライブは身体にきたでござる…

 

では本題!THE NINJA ワールドツアー!
まず7/20(月・祝)は高松DIMEへ!



ついに要潤の本拠地、香川県へと攻めてきたでござる。
ふと、会場前の掲示板を見ると…



「ズコーーーーーwww」
ってなったでござる。

つまりこの日から今回のツアーは

THE NINJA WORLD TOUR
『千の手裏剣が胸を刺す』作戦

になったでござるwww

そして本編のライブは!



高い天井と素晴らしい音に我らのテンションは上がりまくり!
ばっちりと力を出し切ったでござる!

みたか要潤!

DIMEのタイジ殿を始めとしたスタッフの方々、対バンの方々、お客様に感謝でござる!
またDIMEへ行くでござる!

その時まで待っておれ、要潤!

 

さて!お次は7/22(水)に心斎橋Pangeaへ!



この日はあいにくの雨。
しかもTHE NINJA御一行は高速渋滞に巻き込まれながらも命からがらPangeaへとたどり着いたでござる。
いやはや、都会は恐ろしいところでござる…

そんなPangeaでのライブは!



アクシデントの発生をもろともせず、
それを吹き飛ばすような演奏だったのでは⁉︎

Pangeaも我らにとってはかなり楽しんで演奏できるライブハウスであった!

Pangeaの中井殿、スタッフの方々、対バンの方々、お客様に感謝!
おおきに〜!また来るさかい〜!

 

 

そして『千の手裏剣が胸を刺す』作戦。

高松・心斎橋での手裏剣が…


またしても大量www


 
そして!!
なんと!!
今回獲得した手裏剣により、
 

手裏剣獲得数が千枚を突破したでござる!!!!!

 
 
おーしぇー!!!!
そして気になる手裏剣総獲得枚数は…

1,137枚!!!www

 
 
いやはや、まさかこんなにハイペースでクリアするとは。
これで我らの首もなんとか繋がったでござる。

今回の『千の手裏剣が胸を刺す』作戦にご協力いただいた皆様には誠に感謝でござる。

「手裏剣ありがとう。
作ってくれた人ありがとう。
元気に投げられることありがとう。
いただきます」
 

 

さて今後のお忍びは!

 

2015 葉月 8/9 SUN
@黒崎楽器本店4Fホール

The 9th Music Revolution 徳島県大会

open 12:30 start 13:00
入場無料

ヤマハ主催の23歳以下限定のコンテストにゲスト出演!
若者たちの演奏に花を添えるべく忍ぶでござる!

 

2015 葉月 8/15 SAT
@CROWBAR

CROWBAR 11th Anniversary Day2

詳細未定

毎年恒例のクローバーのアニバーサリーにお忍び!
久しぶりのお祭りノリでの出演でござるな!

 

ということで『千の手裏剣が胸を刺す』作戦は無事終幕したのと、
イベントの形式上遠慮していただきたい故、
8月のライブでの手裏剣投げ入れは一旦停止でお願いいたす!
 
まだまだ夏はこれから!

 
 
~今宵の一歌~
夜風吹き
線香花火を見てみれば
儚き想ひ出
宿題まだあり

学生諸君。夏休みの宿題は早めに終わらせるように。
まぁ拙者、夏休みの宿題を全て提出したことなど一度もないが!

ドロン!!!